ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




最近へろへろしてる・・・。
暑さのせいか、はたまた仕事のペースが普段と違うせいか。
仕事だろうなぁ・・・。汗かきではあるけど暑いのは好きだし。
職業柄、中高生が夏休みだと忙しくなる。
しかも時間帯も変わる。
いつもは朝が遅く夜も遅いパターンになっているのだけれど、
この時期は朝早かったりもする。いや、普通の会社員とかやってる
人にとっては全然早くないんだろうけど(汗)。
でも急に夜早くとか、寝付けないんだよな。むむむ。
ま、夏バテは生まれてこの方なったことないし、大丈夫でしょ。
単にいろんなことをやるテンポがいつもより遅いだけ。
・・・って、いつもがすでにトロいような。
やりたいことも、やるべきこともいっぱいあるから
時間を上手く使おうっと。


この記事に対するコメント

私はいつもヘロヘロです。(笑
そういう時はゆっくりいきましょう。
ということで、時間を上手につかうため
好きじゃない料理をいつも手抜きしてしまいます。(^_^;)
【2005/08/19 23:44】 URL | sweet #N/wnCIsM [ 編集]


sweet #Nさん、
そうですね~、こういう時はゆっくり行きましょ。
なんせタイトルもポレポレですし。
料理・・・。たまになら好きなんですけど。
やらなくちゃいけないことだと思うとシンドイですわ。ボチボチやりましょ。
【2005/08/20 13:24】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/44-5ed2cf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



