ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




ぐるまき・2度目
今回はえいとさんと一緒に行ってきた。
当日急遽参加を決めたので、曲のリクエストなどは
全然していなかった。
今回はまぁみんなの演奏を見ていましょというつもりで。
それにしても、ああいう小さい所でやると技術の差がもろに
でるな~と実感。お店のスタッフの人たちはすごくうまい。
上手い人って根本的に音色が違うんだよな。
ハードロックとかで大きい音でも、全然うるさくない。
音が耳に優しい。
ああいうふうにやれるようになりたいんだけれど、ドラムって
客席で自分の音を聞くことができないから自分の音が
どう聞こえているかわかりにくいんだよな。むむ。
それにしても、ぐるまきに行くときってなんだかんだでドラムを
叩けず練習できてないへなちょこな時ばっかりだ。いかんなぁ。


この記事に対するコメント

昨日はありがとうでした!
凄い刺激を受けましたよ。
私も早くあのような場でがつんと叩ける様になりたいものです。

そうそう、me-changさんの音も
しっかり耳に優しかったですよ~(^^)
【2005/08/29 00:34】 URL | えいと #- [ 編集]


えいとさん、
ぐるまきは集まってくる「人」が良いですよね。
無関心でもなく、押し付けがましくもなく。
いろんな人と演奏できるし、聞けるし、
知らなかった曲にも出会えるし。
今度はリクエストして参加しましょ~!
【2005/08/29 01:08】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/49-5ff3cf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



