ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

もうすぐ定禅寺ジャズフェスティバル!
わくわく。行きますよ、仙台!
仙台に行くのは久しぶりだから、楽しみ。
うちのドラムの先生に教えてもらった、ニューオリンズジャズピアノの
古川奈都子さんカンザスシティバンドに参加するらしい。
彼女の歌もピアノも楽しくて元気が出る感じで大好きだし、
カンザスシティバンドも歌詞がおもしろくて好き。
両方いっぺんに見れるなんて。
さあ、カメラ持って行ってこよ~!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

カンザスシティバンドのHP見てきました。
楽しそうなバンドですね、聴いてみたいなあ。
ところでドラムさん、元ディキシー・ジャイブの方だったのですね。
7年前、高校の吹奏楽部のOBバンドの
コンサートやったんですけど、
(私はクラリネットで参加)
ディキシー・ジャイブさんに共演していただいたんです。
多分その時はドラムは別の方だったと思うんですけどね。
仙台、楽しんできて下さい~!
【2005/09/09 00:33】 URL | えいと #- [ 編集]


いいなー、いいなー!
屋台の牛タンが死ぬほどうまいですよ!
【2005/09/09 01:16】 URL | NOYA #pTs8apxc [ 編集]


えいとさん、
ドラムさん、そーだったのですか(笑)。
知らなかったですわ。あは。
メンバーがどの人も「ワン&オンリー!」って
紹介されてて笑ったですよ。
ワン&オンリーがいっぱい(笑)。
まぁ、パートが違うから言葉に矛盾はないんでしょうけれども。

NOYAさん、
ふっふっふ。いいでしょ~(笑)。
そうそう、食べ物も楽しみなんですよ、実は。
友人N氏にいろいろ教えてもらおうと目論んでます。
【2005/09/09 12:31】 URL | me-chang #- [ 編集]


あおう。それはまずいね。ちゃんと考えておかなくちゃ!
プレッシャーだ。。。w
というか、あと4時間もしないうちに会ってしまうので、このコメントを読むのは東京に帰ってからだね。
【2005/09/09 12:56】 URL | 見習い研究者(N) #- [ 編集]


N氏、
その節はどうも、お世話になりました。
楽しかったよ!
カレー屋さんも古本屋さんもおいしかった。
【2005/09/13 23:21】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/53-942527a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



