ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




Dr.Johnのライブ♪
ブルーノートで観てきた。
だいぶ前から長いこと観たいと思っていたのがやっと実現!
しかも少し早めに整理券に並びに行ったらなんと1番目!!
座りたい席、どこでも選べる(嬉)。
今回は全体のバランスとかよりも、近くで見たかったので
一番前。しかも真ん中。近い。
あんまり近いんで、ライブ前にセットリストを覗き込んで
見てしまった。
それにしても、ピアノの上に髑髏は置いてあるわ、Dr.Johnの
スーツはオレンジ色だわ、照明は暖色系だわ、アヤシイ。キてる。
いや、ライブは別に怪しくはなく、心地よく楽しんだけど。
あのピアノ、あの歌、やっぱりかっこいいですわ~。
位置の関係なのか、ピアノよりもギターの音が大きく聞こえたのは
ちょっと残念だったけど。
まぁ、ステージ手前のど真ん中にグランドピアノ置いてたから、
聞こえるようにったって、蓋開けるわけにはいかないか。
後ろのメンバーがみんな見えなくなっちゃうもんね。

そんなこんなで、とても楽しい時間をすごした。

ウチのバンドの拓郎氏、ライブ後にちゃっかりセットリストの紙を
貰ってるし。いいなぁ。実はちょっと羨ましかった(笑)。


この記事に対するコメント

スキャンしたらあげますよ(笑
【2005/09/22 14:48】 URL | じょにー #- [ 編集]


じょにー氏、
うはははは、ありがとう。
でもそれってコピーじゃん(笑)?
【2005/09/23 23:30】 URL | me-chang #- [ 編集]


そうそう、本物でないと意味ないね。
まぁー最前列の特権だよ。
それにしてもDr Jhon 顔でかかったよなー。
【2005/09/24 00:33】 URL | dai-chang #- [ 編集]


dai-chang、
Johnのスペルが・・・(笑)。
彼は顔もでかかったけど、腹もでかかった。
や~、やっとホンモノ見れたね。
【2005/09/26 13:31】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/58-f421520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



