ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

太田拓郎&The Gerbilsのファーストライブ
なんとか無事に終了できた~。
いらしてくださった皆さま、本当にありがとう!!
お誘いしていた方々、ほとんど来てくださって、もう感謝感謝。
ありがたいことです。

それにしても、前のバンド終わるの早いっすよ(笑)。
ウチら19:00~なのに、18:30くらいにもう終わってる。
時間押すんならよくあるだろうけど、巻くかい・・・。
仕方が無いので約30分かけてセッティング(笑)。
そして来てくれた人たちとおしゃべり。
で、本番。
まぁ個人的にはクラッシュすかしたとか、いろいろやってしまったけど
何とかなったんじゃないかな。
(↑ごまかせた、ということか?)
楽しく演奏できたし。
お店の方も良かったようなことを言ってくれたし、
言葉通り受け取って喜んでおこう。

さて、次回はいつどこでやろうかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れさま~!
良かったですよホントに。
言葉通り受け取ってください。(^^)
もっとやって欲しかったくらいですよ。
【2005/09/27 00:37】 URL | えいと #- [ 編集]


えいとさん、
ありがとうございます~。
今度またぐるまきにも行きましょう。
【2005/09/28 12:14】 URL | me-chang #- [ 編集]


スゴーい!ライブですか!!何だかカッコいいなぁー。
ドラム叩けるひと、尊敬です。
この前遊びで叩かして貰ったんですが、まず楽譜が読めない(^_^;
そして、足を動かした時点で手は全く止まってる。
でも楽しかったです。叩けるようになりたいな。。。
【2005/09/28 23:19】 URL | mlh #- [ 編集]


ライブお疲れさまでした!
楽しんで演奏することはいいことですよ(^^
それがお客さんに伝わればすごくハッピーだと思います♪
今後が楽しみですね~。
【2005/09/28 23:26】 URL | すよんよん #- [ 編集]


mlhさん、
ライブはガシガシやっていきますよ~。
ドラムとかパーカッションって楽しいですよね。
楽譜は読めなくたってなんとでもなりますよ。
遊んじゃいましょう。

すよんよんさん、
そう、楽しかったんですよ、すごく。
私にとっては久しぶりのライブだったんで。
まだまだですけどね、ガンガンやっていきます。
【2005/09/29 01:59】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/61-0f07d1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



