ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

welcomebackの
ライブレポ(写真つき)がアップされてた。
ここのコメントって、いつ見ても日本語がフシギ(笑)。

・・・それにしても、拓郎氏、眠そう。
待ち、長かったもんねぇ~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

フシギ・・・確かに(笑)
そういえばme-changさんがバンドリーダーなんですよね。
メンバー紹介思い出しました。
そして決して歌わないのはナゼ?
今度教えてねっ。
【2005/10/03 23:33】 URL | えいと #- [ 編集]


えいとさん、
「熟年された・・・」とか、フシギですよね(笑)。
中年とか壮年とかではあっても、熟年には
まだ早いと思うですが。
熟練とか言いたかったのかな???
リーダー・・・は実質、大ちゃんだと思ってるんだけど。
リーダーと言われてびっくり。そうなの(笑)?
そして歌わないのはね・・・「大音痴だから」
自分の歌を聞くと自分で「ひ~~~・・・」となって
しまうので。思ってる音程と違う音が出るんだよね、なぜか。
いやはや。
【2005/10/05 00:34】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/65-0f9ef34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



