ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




いいことバトン
えいとさんから回ってきた。いろんなのがあるのね~。

さて。
1.その日にあった良いこと

気に入ったいっぷく茶碗に出会えた♪
今度はお茶菓子買ってきてお茶入れてゆっくりしよ~。
PA080050.jpg




2.数ヶ月以内にあった良いこと

バンドでライブやれた♪
皆さん見に来てくれて、ありがたくて嬉しかった。


3.こんなことがあったら良いなと思うこと

・・・やっぱ収入増もしくは宝くじ当たり、かな?
お金があったら叶うことって、結構あると思う・・・。



で。
次のひと?これいつも困るんだよなぁ。
他でもいろいろ廻ってるみたいだし、私のは止まってもいいか?



この記事に対するコメント

バトン受け取ってくれてありがとうです!
やっぱ最後はお金になっちゃうのよね~。
ストップOKですよ、お疲れさまでした(^^)
【2005/10/09 00:23】 URL | えいと #- [ 編集]


えいとさん、
そうそう、自分の叶えたいことって結構
お金があれば解決できそうなものが多い感じで。
やっぱ世の中お金???
【2005/10/09 23:31】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/67-ccfc36ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



