ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

やっと携帯を
移行できた♪
土曜にショップに預けて日曜に受け取り。
っていうか本当は土曜に受け取れるはずだったのに。
朝一で10:00頃預けて、時間かかるって言われたから
17:00頃にはできますか?って聞いたら大丈夫って言われて
行ったのに。しかも仕事の合い間を縫って恵比寿から新百合ヶ丘まで。
「できてません」って・・・。
他のスタッフは「時間が読めないんで、18:00とか19:00に
なったりもするんですよ」って・・・。
わからないんだったら最初からそう言ってくれれば無駄足
踏まなくて済んだのに。そしたら最初から「明日取りに来ます」って
言うのに。
ってことで結局日曜に私の元へ。
今の携帯って賢いのね~・・・。
PC用のサイトが見れるってのもすごい。ナビもしてくれるらしいし。
いやはや。たいしたもんだ。
いろいろ遊んでみよう(←ってか電話なんだけど、これ)。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ナビは結構前から出来るんじゃないかなぁ。多分。PCのサイトが見れるようになったのは、いつからかな。
ちなみに私の携帯は、英語と中国語と韓国語をしゃべるよ?定型文だけだけど。すごいよね。中国語と韓国語というチョイスがまた。。。
【2005/10/22 11:21】 URL | 見習い研究者(N) #- [ 編集]


N氏、
そうそうナビはけっこう前からあるけどね。
2年以上シンプルなやつ使ってたから、ギャップが
大きくて。電話なのにねぇ。
【2005/10/23 23:57】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/69-14d5e852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



