ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

LANって・・・
前々から自分の部屋の机でパソコンの作業をしたいなぁとは
思っていたんだけど。
居間だとパソコンデスクだから、本とか書類とかを置くスペースが
なくて作業しにくかったんだよな。
で。
ふと考えたらマイダーリンのノートパソがあるじゃないか!!
ディスプレイが壊れてしまったから使っていなかったけど、
本体はちゃんと動くんだった、忘れてた。
ディスプレイだけ買ってくれば使えるじゃん。
デスクトップ用のディスプレイなら安いのあるし。

・・・・・。

で、LANって、ど~すんの?
自分でやったことないんだった(汗)。
本屋で立ち読みしたらわかりやすそ~なのがあったから、
それを読みゃ~いいんだな。通勤中に読むか。

しかし正面に何も映ってないディスプレイがあって、
斜め方向に使用するディスプレイがあるってのは・・・。
むむむむむ。PB010001.jpg

これってものすごくでかいキーボードって感じ!?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

わはははw確かにね。私も昔ノートをmp3再生専用機にしていて、笑われたことがあるよ。モニタが壊れたノートって活用しにくいよねぇ。
【2005/11/02 17:33】 URL | 見習い研究者(N) #- [ 編集]


すみません・・・。
ちょっと笑っちゃいました。
凄い違和感ありそうですね~。
ノートのモニタへし折りたくなりません?
【2005/11/02 22:21】 URL | えいと #- [ 編集]


N氏、
そうそう、なんというか・・・って感じで。
でもちょっと改良したよ(笑)。

えいとさん、
モニタ取ってしまえたら良いんだけどねぇ・・・。
思わず正面の画面見てしまうんですよね。
【2005/11/03 02:07】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/72-46ae77f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



