ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




改良版!?
ちょっと配置を変えてみた。
どうよ?
PB020001.jpg



・・・ちょっと画面が遠いような気がするけど。


この記事に対するコメント

おお~!じゃあもう一声、ノートのモニタの上に台を置いて、その上に新しい液晶モニタを送って言うのはどう?100円ショップとかで売ってないかな、台になりそうなもの。
【2005/11/03 13:08】 URL | 見習い研究者(N) #- [ 編集]


おしい!
↑の見習い研究者(N)さまの意見に1票!
【2005/11/03 15:31】 URL | えいと #- [ 編集]


ノートだとどっかが壊れると、その部分だけ買い換えるわけにはいきませんよね・・・。
私も、↑さんの意見に賛成です(^^)

あっ、よろしければ、me-changのブログにリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか。
【2005/11/04 19:41】 URL | すよんよん #- [ 編集]


N氏、えいとさん、すよんよんさん、
み、みなさん同じご意見で・・・(笑)。
でもね、訳があって、これで台を使用すると
モニタの位置が私にとっては高すぎるのですよ。
机と椅子の高さを、机上での作業のしやすさ最優先にしているので。
言い訳じゃあないっすよ(汗)。
【2005/11/14 02:19】 URL | me-chang #- [ 編集]


あ。
すよんよんさん、リンクはもちろんOKです。
返答が遅くなってすみません。
【2005/11/14 02:20】 URL | me-chang #- [ 編集]


そうですかー。
デスクトップパソコン(タワーじゃなくて)の上にモニタ置くと、上向いてばかりで、首が疲れたりしたのを思い出しました・・・(^^;
いい方法があるといいですね。

リンクの件、ありがとうございます♪
【2005/11/14 23:08】 URL | すよんよん #- [ 編集]


おお~。そりゃぁ、そうか、確かに!人間の目って水平から10°下げるところが自然なんだってね。納得納得。モニタが高い位置にあると肩がつかれるもんね。
 そうなると、あとは、USB接続のマウスとキーボードも買ってくるくらいか。。。そんなお金はもったいないしなぁ。
それにしても私も液晶モニタ欲しいなー。
【2005/11/15 12:47】 URL | 見習い研究者(N) #- [ 編集]


すよんよんさん、N氏、
そうなんだよね~。高さが。
マウスはあるから、キーボード買っちゃうか!?
【2005/11/22 00:47】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/73-634d662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



