ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




カントリーマン/トラベラー
えいとさんのブログでパンダが出てきて、あぁいいな~と思ったついでに
思い出した。
パンダ
パンダ正面
パンダ後ろ



ミニ・カントリーマン/トラベラーが大好きなのである。
お金の余裕さえあったら、いつか欲しいなぁ・・・。
カントリーマン
ミニ正面
ミニ後ろ

なにしろ窓枠が木枠。
雨降ったら腐るかもしれない。キノコなんか生えちゃうかもしれない。
いいなぁ~・・・。欲しい。
バンだからドラム積むのもOKだしね。
こういうクルマって壊れちゃった時も「しょうがないなぁ~」なんて
言いながら直して、そこがまたカワイイって思う。
まぁ直す時間が無いときのために信頼性の高いメインのクルマが
要るんじゃないか?とは思うけれど。

そういえば久々に西風さんのCROSSROAD読もうかな。



この記事に対するコメント

おお~これですか!
ホントに木だ、すごーい!
雨の日に乗ったらちゃんと拭いてあげなくちゃね。
よしよし、いい子だね、なんて・・・可愛いなあ。

やっぱりこの手の車は2台目ですよね。
家のじゃなくて「自分の」車。
あう~欲しい~

西風さんのCROSSROADおもしろそうですね。
探してみよう。
【2005/12/05 23:03】 URL | えいと #- [ 編集]


えいとさん、
ね!ね!!木、いいでしょ~(笑)。
正面から見た顔はミニなんだけど、
なんか長いという。
いつか欲しいものです。
【2005/12/07 01:05】 URL | me-chang #- [ 編集]


はじめまして、カントリーマンで検索して、来てしまいました^^;木枠は付いてないのですが、念願の1965年式カントリーマンを6月に購入して、いろいろと不都合ありますが、楽しいカントリーライフ過ごしております(^_^)屋根付き車庫はかかせませんね!夫婦でブログやってますので、遊び来て下さい。
【2005/12/07 20:57】 URL | リーダー #- [ 編集]


リーダーさん、
いらっしゃいませ~。ご訪問ありがとうございます!
カントリーマンオーナーですか!!
いいですね~。
今後ともよろしくです。
【2005/12/08 15:26】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/81-1244e623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



