ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国茶器占い
中国茶器を検索してたら、こんなサイトが。
中国茶器占い
それによると私は「聞香杯の女」だそう。
???
そうかな?

ちなみに男性はこちらだそう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やってみました。
「陶器の茶壷」タイプでした。
暴走して無理やりできちゃった婚とか
胸がなくて幼児体型というのが大当たりです(^^ゞ
しかし、この占い「エロス」の項目結構露骨じゃないですか?
制服プレイ勧められてもなあ・・・。
ダンナに聞いてみるか(爆)
【2005/12/11 23:00】 URL | えいと #- [ 編集]


「花茶タイプの男性」と出ました。
”非常に華やかで、周囲にバブリーに成功した男の印象を与えます。”だそうです。
全然当っていなかったです(^_^;)

花茶は好きです。ジャスミンティーとか、工芸茶とか。
紅茶でも花のフレーバーの入ったものとか。
【2005/12/12 00:07】 URL | mlh #- [ 編集]


えいとさん、
そうそう、エロスなんでそんなに具体的なんだ!?
私は臭いフェチだと断言されましたです。
でもなぁ、汗の臭いとか、あんまり好きじゃないんだけどなぁ・・・。
夫のシャツや靴下を嗅いでいませんか?って言われても・・・嗅いでません(笑)!!
基本的にはある程度清潔であって欲しいんだけど。

mlhさん、
けっこう当たってないですよね~。
まぁ占いってのはそんなもんですよね(笑)。
私も「俺について来い的な男性が大好きで」って
むしろそれは大嫌いなほうでして・・・。
で。
花茶、いいですよね~、香りが。
占いの靴下とかの臭いより、断然こういう香りが好きです(笑)。
【2005/12/17 15:25】 URL | me-chang #- [ 編集]


中国茶ときいてだまっておれずにやってしまったw
「茶托、茶盤タイプ」茶托と茶盤が一緒???全然違うものだろう?wとかツッコミをいれつつ読むと、わたしは3p好きとなってました(苦笑)
中国茶というからもうちょっと優雅なのをイメージしてたんだけどw
【2005/12/25 15:31】 URL | 見習い研究者(N) #- [ 編集]


N氏、
うはははは。
たぶんねぇ、こういうのはまともに考えちゃダメなんだよ、きっと(笑)。
茶托と茶盤が一緒なんだ~、気付いてなかった・・・。
しかしこのエロスのとこ、やたら具体的なプレイを勧められるよね?
【2005/12/25 15:49】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/87-e3d60e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。