ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する




はむはむ♪
読売ランド前の駅前のハム屋「伊勢屋」で
クリスマスメニューを売ってた。
シャンピニオンとかのハム、スペアリブ、ローストビーフ、チキンなどなど。
ここのハム屋さん、すごくおいしいので大好きなのだ!
シャンピニオンとスペアリブ(スモーク)を購入。
ウチのウニご飯と野菜と一緒に食事。うま~♪幸せ~♪
新百合ヶ丘にも娘さんがやってる(←確かそうだったと思う)同じお店
バッケン ウンド ヴラーテンがある。(ドイツ語だと「ウント」じゃないのかなぁ?はて)

ほんとにおいしいので、近くの方はぜひお試しあれ。
(ちょっとずついろんなハムが入ってるお試しパックも有り)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/96-167105c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



