ポレポレ
音楽、映画、アロマ、自転車、日々のことなど・・・。
プロフィール

mizu-chang

  • Author:mizu-chang
  • 音楽が好きで、ドラムやってます。
    今やっているバンドはこちら↓
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~gerbil/
    ジャンベやらカホンやら
    アサラトやらも、ぼちぼち。



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



今日の説法




リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

なめこその後。
チビなめこがいっぱい。
だいぶキノコらしくなってきたヤツもちらほら。
・・・その中でなぜかデカイのが2、3。
う~ん・・・。
生き物だからそんなもんなんだろうが、収穫したい私の側からすると
育ち具合いはある程度そろっていて欲しいような・・・(笑)。

とはいえ。なんだかんだ言ってもカワイイ。

PC300001.jpg







・・・ところで。
お風呂場で栽培してるんだけれど、よくお風呂に精油を入れて
アロマバスにするんだよな。
もしかして、これって殺菌してる???
ふと、育つのをじゃましてるような気がしたんだけれど。
どうなんだろう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おお、なめこ!
育ってきましたねー。収穫が難しそうな育ち方になっているような気が・・・。
人によって生え方が違うので、面白いです。右側の2つ並んだやつがかわいいですね。
まずは、少なめのなめこおろしなんていかがでしょう。巨大化すると、かわいくなくなりますよ(笑)。
では良いお年を~☆
【2005/12/31 18:39】 URL | すよんよん #- [ 編集]


わー、me-changさんのも大きくなりましたね~
私のもぽつんぽつんと大きいのが育ってます。
一度にぼわーっと生えてくるわけではないのね。

精油ってどうなんでしょうね。
意外となめこ菌って強そうな気がするんですけどね。
【2005/12/31 22:03】 URL | えいと #- [ 編集]


すよんよんさん、
そうなんですよ、みんな育ち方がばらばらで・・・(笑)。
確かになめこおろしなら少ない収穫でもできそうですね!
今年もよろしくです。
(マトリョミン購入が今年の目標!?です)

えいとさん、
えいとさんのほうも順調そうですね~。
ある程度まとめて育って欲しいなんて思っちゃいますけどね(笑)。
まあ、でも、生き物なので・・・。
精油は・・・もうちょっと育ち具合を見て考えようかと。
今年もよろしくです。
【2006/01/01 13:42】 URL | me-chang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://poreporepore.blog9.fc2.com/tb.php/98-1b0105ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



